シマボシWエッセンス口コミ 【購入者の口コミ全64件まとめ】

ヒト幹細胞エキス配合
日中専用美容液


シマボシ ホワイトエッセンス
公式サイト



シマボシ ホワイトエッセンスの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1シマボシ ホワイトエッセンスのアットコスメの評価


アットコスメでシマボシ ホワイトエッセンスの口コミは全64件あり、詳しい評価は以下です。


[評価0] 1件

[評価1] 3件

[評価2] 3件

[評価3] 6件

↑悪い評価

-----------------

↓良い評価


[評価4] 9件

[評価5] 19件

[評価6] 17件

[評価7] 6件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気でお肌を明るく見せたい人は使う価値ありますね♪


>>シマボシ ホワイトエッセンスの初回70%オフ2940円を購入する。いつでも解約可能★


2シマボシ ホワイトエッセンスの悪い口コミ


・使い始めは肌馴染みも良くない、すぐ崩れるし真っ白すぎて完全に浮いて 失敗したと思いましたが、使うタイミングをスキンケアの最後に間髪入れずに スキンケア感覚でざっと手に広げて顔に叩き込むようにしたら薄くついて綺麗に馴染むようになりました

・一週間ぐらい使用してみてのレビューです

・白くなりがちで、崩れやすいですがまぁ接客でもない仕事に行くだけなら、肌負担少ない方がいいやってことで、使ってる感じです

・毛穴としみが気になって購入しました

・期待して購入しましたが、オイリー肌なので すぐ崩れるし、顔がくすんで見えるし、シミも毛穴も隠れないし、隠そうとすると厚塗りになるし…買って後悔しました

・カバーしながらケアができる日中美容液ということで、肌の負担を減らし、罪悪感なく使うことができました


3シマボシ ホワイトエッセンスの良い口コミ


・夏に向けて美白効果のある美容液がほしくて購入☆日中用美容液なので、UV効果もあるためこれからの季節にもってこい!

・紫外線カットしながら美しくなる日中用美容液紫外線をカット→SPF28PA++シミ・クスミをカバー→ブリリアントスキンパウダー処方しっかり保湿→ヒト型セラミド配合優しい処方→紫外線吸収剤フリー日中の紫外線や乾燥からシミやくすみをカバーしながら、肌のターンオーバーをサポートすることで肌をしっかりまもりながら澄み切った透明肌へと導く2Wayの日中用美容液です

・ヒトセラミドが配合されているので、肌がしっとりしてくれて良いなと思いました

・凹凸も目立たなくしてくれて肌馴染みがいいです

・2週間ほど使って、美容効果はまだよくわからない(良くなってる気もするし、変わらない気もする)けど、もうしばらく使ってみます

・美容液ってあったので透明か白濁した色だと予想してたらまるでファンデーション!

・日中の紫外線・乾燥から守り、しみやくすみまでカバーして、肌のターンオーバーをサポートし肌を透明肌へと導いてくれる日中用美容液です!

・くすみは1度ぬりで全然カバーできますし、ニキビ跡など気になるところはコンシーラーのように2度ぬりすればほとんど気にならなくなりました

・滑らかに伸びるクリーム状の商品でカラーはそのままファンデにも成っちゃう?一挙両得~って商品でしかも肌に優しい7つのフリー処方なのがとても嬉しい!

・ヒト幹細胞エキスは人間の皮膚と似た構造をしているから、美肌成分を抱えて角層深くまで浸透するんだそうです

・「ブリリアントスキンパウダー」が気になるお顔の色むらをカバーして自然と馴染んでくれるので、よほどの小麦肌でなければどなたでも大丈夫だと思います


使った人にしか分からないと思うけど、ファンデーション要らずで時短になっている実感があるんですよね。


紫外線カットの高い美容液を使いたい人は使ってみる価値ありますよ(^^)


シマボシ ホワイトエッセンス
公式サイト